AYコーナー山ブログNO2

アクセスカウンタ

zoom RSS 弁天御髪尾根 2017年4月28日

<<   作成日時 : 2017/04/28 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

弁天御髪尾根は、ヤマツツジ満開でした。
画像
画像


2017年4月28日(火、晴) 午後から散歩で近場の弁天御髪尾根へ 【単独】


▼午後の弁天岩、男性が一人トップロープで遊んでました。帰り(16時半近く)に通りかかった時は、もう誰もいませんでした。
画像


▼新緑の弁天御髪尾根
画像



🌸今日の花🌸

「メギ」
画像
画像


「ヤマザクラ」
画像


低山の「ミツバツツジ」はもう終わり
画像


ふかふか土壌の「キランソウ」と乾燥荒地の「キランソウ」
画像
画像


似ている「ツクバキンモンソウ」
画像


「ホタルカズラ」
画像



名前不明の「スミレ」、随分大きな葉でした。花も「ハナダイコン」位の大きさがありました。
画像


「タチツボスミレ」は、いっぱい。
画像


「ニオイタチツボスミレ?」。
画像
画像


「マルバスミレ」
画像


「ツボスミレ」(ニョイスミレ)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弁天御髪尾根 2017年4月28日 AYコーナー山ブログNO2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる