AYコーナー山ブログNO2

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒミズorヒメヒミズ?

<<   作成日時 : 2017/04/17 10:31   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


先日の箱根屏風山で撮ってきた画像です。

丹沢では「ヒミズ」らしき死骸を見たことはありましたが、箱根では初めてでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒミズっていうんですか? 小さいモグラ。早戸川渡渉地点で見つけたことあります。落ち葉どけてみたらひげと鼻?震わせて怒ってるように見えました。
utayan
2017/04/27 19:33
細い鼻の可愛いモグラの仲間ですよね。
生きている子には、まだ遇ったことないんですよ〜(:_;)
今回のは随分小っちゃかったので「ヒメ」の方だとは思うんですけど、箱根にいるの?っと良く判りません。
AY
2017/04/27 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒミズorヒメヒミズ? AYコーナー山ブログNO2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる