東丹沢/大山 下山はケーブルカーで 2019年11月12日

2019年11月12日(火、晴)大山のんびりハイキング【カミさんと】

大山ケーブル駅バス停[9:46]~女坂~[11:06下社11:30]~表参道~[13:35大山山頂14:05]~表参道~[15:30]下社ケーブルカーで下山

▼山頂ご神木のブナ(雨降木)はもう葉を落としてました。

「いい天気だからどっか行こうよ」、ちわわの散歩から帰って朝飯中に急遽決定、久しぶりにカミさんとのハイキングだ。

大野山、矢倉岳、高尾山なども候補に挙がったが、これからじゃ遅くなっちゃうね、ということで時間的に近場の大山へ。

▼こま参道の終わりに10月桜が開いていた。

▼下社の紅葉はこれから。16日からのライトアップに向けて準備中でした。

🗻富士見台から富士山が望めたのは久しぶり

▼カミさんは久しぶりの大山登頂、今年は初めてだったらしい。

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス